2009年12月18日(金)

ハワイ不動産/エイジェントの糸子の家族です/糸子のバイタリティーはここから来るのです

ハワイ不動産/エイジェントの糸子の家族です/糸子のバイタリティーはここから来るのです
絵が曲がっているのではありません、カメラマンの腕が悪いので、この写真が曲がってしまいました

糸子とハンサムなご主人のダレル、そしてそっくりな長男のコディ、

とても可愛い次男のオースチン、オフィースパーティーのスナップです。家族の幸せな写真は何時見ても良いものです。

糸子のご主人はコーストガード勤務なので、カリフォルニアからハワイに移って来ました。糸子は東京出身ですが、母親、妻そして不動産のエイジェントを上手にこなしています。

もうすでにお客さまも何人か付いていて、毎日忙しく走りまわっています。太陽のように明るい、プラスパーワーの溢れる女性です。

いつも私がそばに付いて必要なサポートをしていますので、きっと満足していただけるお仕事が出来ると信じています。

糸子をこれからもどうぞ応援して下さい。

私の期待しているエイジェントの1人です。 ミチコ

ハワイブログランキングに参加中!←クリックして頂けたら本当にありがたいと思います。
コメント(0) | トラックバック(0) | エイジェント紹介
<前の記事 | 次の記事>

名前:
メール:
URL:
 
コメント:
Cookieに保存
自己紹介

お問合せ先

■■エージェント一覧■■

お電話でお問合せ

TEL: 808-951-5522
(日本語専用の電話です。日本語でどうぞ)
FAX: 808-951-0022

▼ミチコへ直接問合せる▼
michifred@aol.com

更新のお知らせが...

このブログの更新をメールでお知らせします。下記の『お知らせ通知登録 』にEメールアドレスをご入力ください。次回から更新のお知らせがEメールで届くようになります。

お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録: