2010年04月27日(火)
ハワイ不動産/2121 アラワイの魅力はこの豪華なビューです
夜を待って下さい、それはきれいなナイトビューです。
山側を向いている良い所は、午後の西日がかからず、とても涼しい事、そしてこの建物はそれは良く風が通りますから、エアコン要らずです。
右側はアラワイ ゴルフ場、左のちょっと奥の大きなトラックフィールドはイオラニスクールです。
部屋から見た左側の景色
反対側の景色はこんなに豪華、真っ直ぐ前の高い、スリムな建物はトランプタワーです。
ダイヤモンドヘッドもかすかに見えます。一番高い建物がローヤルクヒオ、右側に小さくピンクのローヤルハワイイアンホテルが見えます。
先にお話致しましたように、山側を向いて建てられていますので、この景色はエレベーターから部屋に行くまで通路がオープンになっていますので、その時見える景色です。これは38階ですから、低い階は景色も変わります。
この景色をみ味わいながら、ゆったりとしたベランダでお食事をしたり、晩酌をしたり、ミチコハワイブログランキングに参加中!←クリックして頂けたらとても嬉しいです、いつもありがとうございます。
私の仕事は不動産を売ることです。不動産のご相談はミチコまで直接お電話下さい。 808-387-7716ケイタイ
コメント




.jpg)

