2010年05月22日(土)
ハワイ不動産/引越しって、移る前より後の方が大変です
引越しはi無事に移りましたが、必要な色々な物が整うまで、しばらく時間が掛かりそう
引越しを終えた今までのオフィースを見ると、こんなに大きかったかしら?
新しい所は間取りが良いのですが、家具が入った後は、もっと大きく感じたのに、、と人間て勝手ですね。
今まではパーキングをして何歩か歩いたらオフィース、窓を通して車や人の動きが全部見えます。
新しいところは、パーキングしてエスカレーターに乗って、お手洗いも共有です。
一番うれしかった事は、手伝いの人達のお弁当を、白木屋までちょっと歩いて買うことが出来たことでしょうか。
今度は分かりやすい場所です、是非お立ち寄りください。 ミチコ
私のビジネスは不動産を売ることです。不動産のご相談はミチコまで直接お電話下さい。 808-387-7716ケイタイ
コメント




.jpg)

