2010年06月06日(日)

ハワイ不動産/うちの花子です/大型の甘えん坊です

ハワイ不動産/うちの花子です/大型の甘えん坊ですハナです。




















初めて会ったのに、こんな大きな犬が突然コロンとひっくり返って、お腹をなでてとしたら、ビックリしませんか?これがいつもです。                                    

私の行く先々で、前に行ってはひっくり返り、また前に行っては、、なでてあげるとまたキリがありません。

花子は今年の2月に6歳になりました。妹のサーシャより普通はおっとりしていますが、食べ物の事となると、それは過激です。一時は52キロあった体重も41キロまで落としましたので、今ではウエストもあり、スマートに健康になりました。



この醜い顔を見て下さい。



普通にしていると、こんなに可愛い顔をしています(オヤバカいや犬バカの私が言う事ですが)face_glad
最近はジェリーの犬から私の犬になって来て、どこに行くのにもついて来ます。寝る時も私の側の床に寝ています。私がこっそりスナックを上げるからかも!? 食べ物にはヨワイのです。hearts

3匹も大型犬がいると大変です。犬の毛の始末だけでも毎日大変です、特に2匹の犬は活発でシッポがそれは強力ですから、置物も飾れないし、家具も床も色と素材を選びますから、とてもシンプルなライフスタイルになってしまいます。

昨日売り物件を頂に行きましたが、そこにはそれはキレイな色のラグやクリーム色の皮のソファーや置物が沢山あって本当にステキでした。あれは子供も動物もいないから出来る事だと痛感しました。

色々な事を犠牲にしても犬と居る、と言う事は、犬好きの方にしか分かって頂けないかも知れません。

私がオフィースで、「ハナって本当に可愛い」と言うと、それを聞いたエイジェントの牧が「私のハナもすごく可愛いしとても美人」と言い返します。heartsmall私のハナの方が牧のハナより可愛いと私は思いますが、牧はきっと牧のハナの方が美人と思っているはずです。hearts誰しも自分の犬が一番可愛いのですね。


良い週末をお迎え下さい。 ミチコ



私のビジネスは不動産を売ることです。不動産のご相談はミチコまで直接お電話下さい。  808-387-7716ケイタイ
コメント(0) | トラックバック(0) | 愛犬物語
<前の記事 | 次の記事>

名前:
メール:
URL:
 
コメント:
Cookieに保存
自己紹介

お問合せ先

■■エージェント一覧■■

お電話でお問合せ

TEL: 808-951-5522
(日本語専用の電話です。日本語でどうぞ)
FAX: 808-951-0022

▼ミチコへ直接問合せる▼
michifred@aol.com

更新のお知らせが...

このブログの更新をメールでお知らせします。下記の『お知らせ通知登録 』にEメールアドレスをご入力ください。次回から更新のお知らせがEメールで届くようになります。

お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録: