2010年08月15日(日)

ハワイ不動産/古い不動産を安く買いますか、それとも改装済みのきれいな物を少し高く買いますか?

ハワイ不動産/古い不動産を安く買いますか、それとも改装済みのきれいな物を少し高く買いますか?
この不動産はずっと住むつもりで、自分たち好みに改装しましたが、気変わりして売ることになりました。


日本に住んでいる方は、人を頼らないと思うように改装をするのは難しいですから、手間の要らない、きれいに改装した不動産を好みます。

改装も2種類あります、

1つは、オーナーが住んでいて自分達が使うためにお金を掛けて改装した物、私の物件の2つは、オーナーはずーっとそこに住むつもりで、お金を掛けて、自分達が生活しやすい様に改装しました。事情が変わり、売らなければならなくなりました。

1つは、売るために改装した物。これを幾つも手がけている人は、大衆好みを知っていますから、要点を得ています。安い改装をしてある場合は、こまごまとした所が雑になりますから、良く調べて下さい。きれいにステージングしてある場合が多いです。

地元に住んでいて、小まめな方は、安く買って、自分たちの好みに改装するのも楽しですよ。

改装費用が無い方は、まず安く買って、少しずつ時間を掛けて改良していく。この人達もとても多いです。私たちの最初のコンドも普通のコンデションでしたが、少しずつ改装して、最後には全部改装したようなコンデションで、結構儲かりました。

そこにずっと住むと言う人は別にして、一般の方は将来売ることも考えて、改装の際には慎重に。

ペンキはどんな色を塗っても簡単に変えられます。  ミチコ

小さな物から大きな物まで、不動産のご相談はミチコまで直接お電話下さい。 808-387-7716ケイタイ

沢山の方に見て頂くために、ランキングに参加することに致しました。宜しくお願い致します。
コメント(0) | トラックバック(0) | こんな事がありました
<前の記事 | 次の記事>

名前:
メール:
URL:
 
コメント:
Cookieに保存
自己紹介

お問合せ先

■■エージェント一覧■■

お電話でお問合せ

TEL: 808-951-5522
(日本語専用の電話です。日本語でどうぞ)
FAX: 808-951-0022

▼ミチコへ直接問合せる▼
michifred@aol.com

更新のお知らせが...

このブログの更新をメールでお知らせします。下記の『お知らせ通知登録 』にEメールアドレスをご入力ください。次回から更新のお知らせがEメールで届くようになります。

お知らせ通知登録
メールアドレスを入力して登録ボタンを押してください。このブログの新着記事をメールでお届けします。
お知らせ通知登録: