2011年06月21日(火)
ハワイ不動産/ 私がありがたいと思う事
不動産の売買は不動産業者の能力も重要ですが、お客様の協力無しでは如何し様もありません。
ローンで購入する場合は、まずは銀行のローンの担当者に会い、必要書類を提出して、購入したい不動産が出た時には、いつでも銀行からの書類を出して貰えるように準備して置く。その後も必要書類は敏速に出す。これは一番大切な所です。
これを指示通りに、忙しい時間の合間に必要事項を提出する、というのは私のお客様をみていると、当たり前の事なのですが、他の人の取引を見ていると、これがなかなか動いてくれない場合が多いのです。
コミュニケーションも大切です。お客様は必要なことは納得が行くまで聞ていますから、現在の状態を常に把握しています。
現金で購入しても、時間内に行動しなければならない事がたくさんあります。
この様に優等生のお客様に恵まれて、私は運が良いなと良く思います。
これに有能なローン担当者、エスクローオフィーサー、売主のエイジェントが全員そろったら、取引はとてもスムースで怖い事無しです。
今日は私のブログからのお客様の、エスクローでのサイニングでした。この方達も本当に協力的に動いて下さいましたので、それは順調なエスクローで、予定よりも早い決済となりました。本当にありがたいです。
小さな物から大きな物まで、不動産のご相談はミチコまで直接お電話下さい。 808-387-7716ケイタイ
クリックをして頂けたらありがたいと思います。宜しくお願い致します。
コメント




.jpg)

